2017 . 08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 10
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
プレママ ママ必見! ベビージョルン ベビーキャリア 超オススメ
新生児から立て抱きOK! ベビージョルン ベビーキャリア



ブラックギンガム



テラコッタ



サンド



ネイビー



デニム



シティネイビー


☆特徴☆
ベビーキャリアは「対面抱っこ」と「前向き抱っこ」の2つの使い分けができます。またヘッドサポートにはベビーの身長に合わせて長さが調節できるよう一目でわかるメジャーが付いてます。バックル部分が一目で確認できるセーフティーバックルが付きました。ヘッドサポートを止めるボタンがさらに使いやすくなり、赤ちゃんの成長に合わせて無段階調節が可能です。




☆対象年齢☆
新生児~10キロぐらいまで






これは本当に重宝しております!!



退院の時から、もうすぐ4ヶ月になる現在、ママコートをベビーキャリアの上に羽織って元気いっぱいお出かけしております♪
寝る時は必ず枕元に、ベビーの厚手の上着と靴下とこのベビーキャリアを置いて寝ています!
大きな地震に備えているのですが、大地震が起きて、子供と逃げる時はおんぶよりも抱っこの方が良いそうなので(前抱きだと頭を守ってあげられる)。
今日もベビーキャリアでお出かけしてきました!




実は、このベビーキャリアに乗っけたままの授乳が出来るのですぅ♪




これからは暖かくなるので、当サイトの授乳用品で紹介している”ベベオレの授乳ナーシングカバー”でカバーをしながら授乳をするつもりです!
今の時期はベビーキャリアの上にママコートを羽織ながら、歩いている最中でも授乳しております♪
ママコートの中は見えませんので♪ベビーがお腹を空かせたり、喉が渇いてそうな感じを察知したら、ベビーキャリアの長さをさっと調整して(簡単に上げ下げ出来ます!!)数秒でおっぱいをあげることが出来るのです!



実は、このベビーキャリアを宣伝したくて私はブログを立てたと言っても過言ではないぐらい、オススメです!!


しかも、上の気に入った色の写真をクリックして頂くと、9000円で買えます♪私はもっと高い値段で買ってしまった…(><)


プレママさんは是非、お早めにご購入下さい!


入院セットに必ずこのベビーキャリアを入れて出産に備えることをオススメ致します!
両手があく上に、大事なベビーをきちんとホールドしてくれるので、とっても安心!


新生児から立て抱きが出来るのはこの商品だけ!!




昨日、喫茶店でお茶をした後、帰るためにベビーをベビーキャリアに乗っけていたのですが、たまたま外人さんが後ろで私達の姿を見ていました。そしたら、「Baby Bjorn、Baby Bjorn」と騒いでましたよ(^^)海外では当たり前の商品なのでしょうね♪


絶対に買って損は無いので、お好きなスタイルのベビーキャリアをご購入下さいな!


ちなみに私は”ブラックギンガム”です。
…品薄だった為に、これしか選べなかったのです(><)


街を少し歩くと、皆さん、オシャレなベビーキャリアでお散歩をしています!


売り切れ続出なので、プレママさんは可愛いベビーの為にお早めに用意しておいてくださいな(^^)

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2006 / 04 / 07 ( Fri ) 22:14:45
* 抱っこ紐 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<必見!超可愛いロンパース☆Carter's(カーターズ)☆ * HOME * 二人目以上いる方にすごいオススメ!! 家事をする時に おんぶ専用おんぶひも ニンナナンナN-68 かるがるキャリー >>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://gekiyasubabyyouhin.blog32.fc2.com/tb.php/8-86cb698b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
