2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
二人目以上いる方にすごいオススメ!! 家事をする時に おんぶ専用おんぶひも ニンナナンナN-68 かるがるキャリー
おんぶ専用のおんぶひも ニンナナンナN-68 かるがるキャリー







☆使用年齢☆
首がすわってから~体重14.9kgまで



☆特徴☆
赤ちゃんの体重を腰肩に分散しておんぶの負担を軽減する新構造のおんぶ専用タイプ。


■疲れ難い肩ベルト<フィッティングカーブ肩帯>
■お子様の足が通しやすい<伸縮足ぐりベルト>
■腰への負担が少ない<ワイド腰ベルト>
■負担の少ない快適なおんぶを実現<ウェートバランスキューブ>
■赤ちゃんの後頭部をしっかり支える<アーチ型ヘッドレスト>
■乗せ降ろしが安心<ブリジベルト>
■片手で簡単ベルト調節<コンビラダー>



重さを軽減する為のプラスティックの板がリュックの底に入っているように、このかるがるキャリーには”ウェートバランスキューブ”という物が子供が乗る部分に付いています。
これは普通のおんぶひもや抱っこ兼用タイプとは違う部分ですね♪


かるがるキャリー


子供が乗る部分に適度に固いバランスキューブがついています。
わかりにくくてごめんなさい(><)



私も3WAYや抱っこ兼用タイプ等を買い込みましたが、最近、このかるがるキャリーをお隣さんに教えて頂き、試したところ、肩が凝るのでほとんどおんぶなど出来なかったこの私が、半日以上おんぶしていました(所々で休憩は入れましたけど…)。


おんぶ専用というだけあって、本当に楽チンです!
色々な物を使ってきた私としては子供を乗せやすいし、下ろしやすいと思いますし。



☆肩にずしっとこない
☆肩が疲れにくい
☆腰にも負担がこない



私が実感したことです。


これがあれば、家事も買い物も簡単に出来るので、ご購入をオススメ致します!
一人目のお子様にも二人以上いる方にも本当にオススメ!


ちなみにお隣さんは一人目よりも二人目によく使用したそうです。
うちでも本当に大活躍♪


前抱っこは前抱っこ専用のベビージョルン。
おんぶはおんぶ専用のかるがるキャリー。

これが私の使用している物です♪




本当にオススメですので、是非ご検討を!!





テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2006 / 04 / 07 ( Fri ) 20:51:57
* おんぶ紐 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<プレママ ママ必見! ベビージョルン ベビーキャリア 超オススメ * HOME * スタイルも実用性にも富んでいるベビーカー>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
trackback
trackback URL
http://gekiyasubabyyouhin.blog32.fc2.com/tb.php/7-f19e1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
