2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
授乳ナーシングカバー Bebe Au Lait 超可愛い♪
授乳ナーシングカバー Bebe Au Lait





今、買おうかと本気で悩んでおります。

♪ベベオレのいいところ♪

☆おしゃれで授乳中も上品に見えます。
☆ご家族やお友達の前でも 気遣いなく授乳できます。
☆赤ちゃんを周りのざわつきから守り、リラックスしておっぱいに集中 できます。
☆授乳中も赤ちゃんの様子が見えます。
☆コンパクトに折りたたむ事ができ、持ち運びに便利です。


外出する機会も増える季節になりましたので、少しでもおっぱいをあげたいと思う人にはいい商品だと思いました。
上の子がいることもあり、なかなか授乳室で授乳することも出来ないし、公共の場でおっぱいをベロンと出すのも失礼ですし…。
色々対策を考え、タオルをかけてみたり、上着で隠してみたり…。
しかし、男の子は大人しくしてくれないのですよね。
でも、授乳だけの為に買うのはなぁと正直引いていたのですが…。

♪こんな使い方も出来ます♪

☆軽めのブランケットとして
☆ベビーカーのフードにかけて日よけに
☆前抱きキャリヤー使用の際の日よけや風よけに


これを見て、決めました!
私は前抱きで行動することが多いので、これからの時期の為に日よけ風よけとしても活用しようと♪





ベベオレは6種類あるんです♪

使い方は一番上の画像をクリックして頂ければ解ると思いますが。

①首にかけるストラップをリングに通して長さを調整
②授乳カバーを頭から被ります
③カバーで赤ちゃんを覆います
そして、授乳中は赤ちゃんの様子を見ることが出来ます♪


素材は綿100%

どの柄を買おうか、迷い中♪


最後に。
☆ベベオレが出来るまで☆

ベベオレは、カリフォルニア州在住のエイミーとクレア
の二人によって、考案、製品化されました。
それぞれが二番目の子を妊娠中、もうじき始まる
母乳育児に備え最適な授乳隠し
がないかを探していたのです。
同じサッカークラブのチームメイトを夫に持つ彼女たちは、
授乳期間中にゲーム観戦などのイベントに参加することに
煩わしさを感じていました。
友人や家族と団らん中、授乳の為に
いちいち席を外さなければならないのも面倒でした。

何かよい解決策はないかいろいろ探したところ
彼女たちにわかったのは、
ナーシングカバーが売られている事
自体がとても少なく、見つかったとしても野暮っ たく
見栄えの悪いものばかりだということでした。

数ヵ月後、それぞれの二番目の子供たちが
誕生した後の2004年8月に、
彼女たちによってまったく新しい
デザインのナーシングカバーが完成しました。
以来、機能性とファッション性を兼ね備えた
母乳育児サポートアイテムとして注目を集め、
育児雑誌や新聞、TVなど数々の
メディアで取り上げられました。
今ではベベオレはアメリカはもちろんオーストラリア
やイギリスなど世界中で愛用されています。
エイミーとクレアは、ベベオレによってママたちがストレスの
ない楽しい母乳育児ができることを願っています。

とっても共感致しました!
私は買います!!

これは本当に買って損は無いですね♪
皆さんも是非、ご検討を!






スポンサーサイト

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2006 / 04 / 06 ( Thu ) 18:18:39
* 授乳用品 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<OiOiのマザーバッグ♪6ヶ月ぶり再入荷だそうです(^^) * HOME * 世界最小ベビーカー Quinny ZAPP(クイニーザップ)>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

買っちゃいました♪
来るのが楽しみ♪
by: えちゅりん * 2006/04/06 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gekiyasubabyyouhin.blog32.fc2.com/tb.php/4-9fa63220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
