fc2ブログ
2024 . 02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2024 . 04
松並木さんのガーゼ肌着



松並木さんの
”肌にやさしい無添加【ヌーディコットン】ガーゼ2枚重ね
ベビーズボン長短肌着上下3点セット”
です。

購入した人の感想も書かれておりますが、繰り返し洗うほど「他の肌着とは違う」そうです。
出産祝いにも最適で、贈られた人は喜んで使用してくれているみたいです。




【特徴】
春夏秋冬、いつの時期にも良いものです。
赤ちゃんの肌は、とってもデリケートで汗っかき。
そんな赤ちゃんのために、オーガニックを超えた吸水性と優しい肌ざわり。
無添加【ヌーディコットン】(R)ガーゼベビー長肌着、短肌着、ズボンで快適生活をプレゼントしてください。
いつもぐずっている赤ちゃんは、肌着の不快感が原因かも知れません。そこで無添加【ヌーディコットン】(R)ガーゼ短肌着。一年を通して心地良くお使いになれます。
夏は、汗を瞬時に吸水。即発散!
冬は程良い保温層ができ、暖かく、お肌にやさしく、いつもサラサラふわふわやさしい肌ざわり、快適生活をお楽しみ頂けます。




対象年齢は0歳から1歳。


うちの坊やにも夏にむけて、買ってあげようと思います。

肌が弱いので、あせもなどの出来やすい季節にもガーゼは非常に有効です♪
是非、お試し下さいM(__)M




スポンサーサイト



テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2006 / 05 / 18 ( Thu ) 21:41:54
* 赤ちゃんにはオススメ!ガーゼ類 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ベビー用品について。 * HOME * ナーシングカバー べべオレ>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

はじめまして、突然失礼いたします。
mamaのblogを結ぶmama*blog searchの管理人をしているjunといいます。
mama同士のblogのサーチエンジンの運営をはじめました。
ご迷惑でなければ、貴blogも参加していただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

+-------------------------------------------+
mama*blog search 管理人 jun
HP: http://milkycafe.pupu.jp/mama_blog/
+-------------------------------------------+
by: jun * 2006/05/18 23:43 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gekiyasubabyyouhin.blog32.fc2.com/tb.php/18-e7bfaa46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *