2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ニットのスリング ”カドルミー”
実は、5ヶ月になった息子。
体重がなんと8.5キログラムもあるんです。

もうすぐベビービョルンのベビーキャリアが使えなくなるかもしれないので、新たな抱っこ紐を探してベビーザらスで色々試したところ。


すごいものを発見いたしました!!





ちょっと分かりにくいかもしれませんが、厚手のニット生地なんです。
うまく伸びるので、使い心地もいい!
子供の足もうっ血しにくくて良かったし、何より、肩などの自分の身体に子供の体重によるダメージがほとんどない!!

これ、本当に子供の体重を感じなくていいですよ!




このスリングにはSサイズとMサイズがありますので、中のページを参考にして頂きたいと思います。
ちなみに、165センチのぽっちゃりな私はMサイズをチョイスしました。
子供を乗せる前はぴったしか小さいかなと思ったのでしたが、子供を乗っけたらちょっと伸びるのでいい感じでした。
小柄なママにはSサイズがいいかもしれません。

ネットで購入すると、500円弱、お得ですね…。
ちょっと失敗…。

TVでスリングを使用すると一日中子供を楽に抱っこしていられると言っていたので、見た次の日には試しに行っちゃいました(笑)
結局、色々な生地・形のモノを使用してみましたが、一番これが簡単でした!私の他にも2人が購入してました!
3人で「いいね、これ」なんていいながら、試しましたよ♪
勿論、知らない人同士です。


調節の出来るスリングは苦手ですが、これならば、私にでも簡単に使えました!!
他の2人の方もこれ以外は苦戦していました(><)

これからはこれを重宝いたします!



テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2006 / 05 / 17 ( Wed ) 23:39:58
* スリング * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ナーシングカバー べべオレ * HOME * 松並木のガーゼ肌着>>
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

comment
****

カドルミーは確かに体重を感じなくていいのですが・・・。
伸縮があり過ぎて、ちょっと伸びすぎちゃうかなぁと思うようになりました(使い方が悪いのかもしれません)
ただ、もうすぐ6ヶ月になる息子を未だにゆりかご抱き出来るので(よく伸びてくれるので)、寝かせる時にはカドルミーの中にすっぽり入れて寝かせちゃいます(^^)
そして、今もカドルミーの中にすっぽりはまりながらすやすや寝ています♪
家の中だけで使うスリングとして活用されています!

by: machakichi616 * 2006/06/02 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://gekiyasubabyyouhin.blog32.fc2.com/tb.php/14-19004316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
