2006 . 06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2006 . 08
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
結局・・・。
乳腺炎で高熱出しているうちに、こんなに更新が滞っていたなんて・・・。

実は、6月の終わりに、
ふらっかーずコモを買ってしまいました!
風除け・ヘルメット二つ等を一気に購入したところ、結局6万近く飛んでしまいました><

今度詳しくお話させて頂きますが。


とっても重い→子供を乗せて走るととっても安定感がある。

自動ロック最高(ロックのかけ忘れが無い)!!→スタンドを立てたまま移動させたい時にはちょっと不便(完全ロックではないのですが・・・)



腰がまだまだ据わらない6ヶ月から乗せてしまいましたが(本当はダメなんですよぉ・・・)、背もたれが伸びて首を支えてくれるのと、4点ベルトのお陰で問題無く乗せることが出来ました!
上の子のお迎えもこれで楽に出来るようにありましたよw

ブリジストンから出ているアンジェリーノにしようと思ったのですが、結局乗り心地はなんとなくコモの方が良かった気がしたので・・・。

老舗のマルイシさんで決定しちゃいましたw

ネットで買えば5万ちょっとで済んだのかなぁと思うと、とっても悔しい・・・。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2006 / 07 / 18 ( Tue ) 23:32:20
* 自転車 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
* HOME *
