2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
マザーズバッグ ブラピお勧め!Diaper Dude
Diaper Dude (ダイパー・デュード) おむつバッグ ブラック ドラゴン





■ブランド名:Diaper Dude(ダイパーデュード)
■アメリカの数々の雑誌にのっているDiaper Dudeが日本に初上陸!!
■前に後ろに横に便利なポケットがついています。
■ハリウッドのグウィネスパルトローも愛用。
■便利なおむつかえマット付き!
■重さ:770g


可愛すぎるデザインが好きでないママや、パパが使用するのに活躍♪
パパ用にも一つ買っておくと、今よりもっと育児を手伝ってくれるかも☆

ブラピやグウィネスパルトローも愛用しているとのこと。

ドラゴンのデザインがないシンプルな物や決して甘過ぎないピンク色をした物もあります♪

一度のぞいて見て下さい!
好みの物が見つかるかも♪

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2006 / 04 / 06 ( Thu ) 21:08:49
* マザーズバッグ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
OiOiのマザーバッグ♪6ヶ月ぶり再入荷だそうです(^^)
OiOiマザーズバッグ from Australia





デザイン、機能性共に優れたダイパーバッグです!
タウンユースに最適!春らしい色からシックな
ブラックまで飽きの来ないカラーバリエーション。
ポーチ、ボトルケース、おむつ替えマット付きで
付属品も充実!

■商品説明
 ・中に横に便利なポケットがついています。
 ・便利なおつむかえマット付き!
 ・哺乳瓶ケース、ビニールケース付き!
■重さ:510g



かなりの人気品なのか、品薄状態のようです。

とても軽く、オシャレで使い心地が良さそうです♪

ここで説明するよりも一度見て頂いた方が早いと思いますので、是非、画像をクリックして見て下さいな(^^)


個人的に気に入ったのは、これ。
デザインがあまり日本には無さそうでいいなぁと思いました!








そして、実は。
頼んでしまいました!ベベオレの授乳ナーシングカバー♪





ベベオレのメイファーっていうヤツと息子の下着(上下で450円)を頼んだのですが、本当に楽しみです♪
早く来るといいなぁ~♪











テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2006 / 04 / 06 ( Thu ) 20:53:27
* マザーズバッグ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME *
