2017 . 10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 2017 . 12
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブリちゃんご愛用のブランケット♪&NEWべべオレ
ブリトニーご愛用の手触り最高のブランケットです♪

可愛いわが子に!
出産祝いに!
内祝いにも喜ばれそう♪




            



☆待ってました!!☆ちょ→人気の授乳ナーシングカバー・べべオレ!

新しいカラーも登場!!
授乳中のママ・これからご出産を迎えるプレママは是非ご覧下さい!






私もこのべべオレには何度も助けられました^^

遊園地に親子4人で行ったときのこと。
息子はまだ4ヶ月だったため、離乳食でどうにか…というわけにもいかず。
ミルクを飲ませても、眠いからおっぱいくれ~と大騒ぎ。
けれども、ここは遊園地内のレストラン(しかもバルコニーにあるテーブル)。
どこを見ても人から見られる場所だったのです。
娘もパパも勿論私も食事中。しかし、泣くわが子。
授乳室の場所など分かりもせず。
トイレで授乳も嫌だし。
みんなの目線が気になるこんな所でおっぱいをべろんと出すのは忍びない…。

そんなとき!!

べべオレの登場です^^


その場でべべオレを装着し、泣くわが子とおっぱいを隠し、余裕の授乳^^
自分も簡単な飲み食いが出来たし。
人の目なんて気にならないし。
本当に役に立ってくれました♪


そして。
地元のデパートに行った時のこと。
授乳しようと授乳室に入ったら、超満員。
カーテンのある授乳室は満員。
カーテンのある授乳室待ちの為にあるソファもおっぱいを必死で隠しながら授乳させているママ達がいっぱいいました。
大変だなぁと思いつつ。
私は空いているソファに腰掛け、べべオレを装着!
おっぱいを必死で隠すこともなく、余裕の授乳♪

カーテンのある授乳室など必要なし!

べべオレを装着した時点で授乳室の完成ですから^^

泣くわが子にごめんね、ごめんね、などと言わないで済みます!


バスの中でも(←私の友人が私のべべオレを使用して授乳してました^^その友人は今は勿論、べべオレを購入し、愛用しています♪)。
レストランの席でも。
人前でも!


どこでも簡単に授乳が出来ます♪

そして、薄い生地ではありますが、ちょっとした掛け物にもなります。

夏場は冷房から赤ちゃんを守りますし。
ちょっと肌寒い時にも役立ちます。

べべオレの下の右角(だったかなぁ)には裏側に小さなタオルが縫い付けられていますので、赤ちゃんのお口をふけるし、いいことだらけ♪


べべオレはちょー人気商品のため、すぐに在庫が無くなってしまいます。
ですので、いいなぁと思った方はすぐにでも購入した方がいいです。
私の友人は結局買いそびれちゃって、暫く待ちました。


本当にお役立ち商品ですので、お早めに!!






テーマ:オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル:育児

2006 / 11 / 01 ( Wed ) 22:32:57
* 授乳用品 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
授乳グッズ ナーシングカバー Busy Baby(ビジーベビー)





赤ちゃんにも安心100%ピュアコットンの肌触りで、バッグに収まることができるくらいコンパクトにまとまる♪
ベベオレ以上に周りの目を気にすること無く、人前で堂々と授乳が出来ます。

このナーシングカバーは、高品質の綿100%で作られているので、洗濯しても伸びたり縮んだりする心配はありません。
綿100%ですので赤ちゃんを優しく、そしてお母さんも安心して使用することが出来ます。
夏の授乳は赤ちゃんもママもとっても暑い!
汗をたくさんかくので、綿100%がいいです!







またベベオレとは違った雰囲気で、とてもお洒落だと思います!

こちらも人気商品ですので、お早めに!



超人気商品!授乳用 ナーシングカバー ベベオレ
なんと、1週間で100枚完売!!
完売でも予約が出来ると思いますので、お早めに!! 




テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

2006 / 06 / 01 ( Thu ) 23:23:48
* 授乳用品 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
ナーシングカバー べべオレ
今週の月曜日に幼稚園で親子遠足がありました!
同じクラスのママさんに2ヶ月に満たないお子さんがいらっしゃいましたが、遠足に連れて来られると聞いたので、私のべべオレを貸してあげたところ、相当お役にたったそうです!!





これがあればどこでも授乳が出来るので、私はいつも持って歩くバッグの中にベベオレを入れています。
本当にどこでも授乳出来るので、無駄に心配することなく、赤ちゃんを連れて歩くことが出来ます!!

私が購入したのはこれです♪



下の端っこに小さなタオルが付いているので、赤ちゃんが吐いても安心♪
ざぶざぶ洗えて、衛生的♪


持っていて損は無いです。

同じクラスのママさんも買うと言っていました(^^)

みなさんも試してみて下さい!!

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2006 / 05 / 17 ( Wed ) 23:55:11
* 授乳用品 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
授乳ナーシングカバー Bebe Au Lait 超可愛い♪
授乳ナーシングカバー Bebe Au Lait





今、買おうかと本気で悩んでおります。

♪ベベオレのいいところ♪

☆おしゃれで授乳中も上品に見えます。
☆ご家族やお友達の前でも 気遣いなく授乳できます。
☆赤ちゃんを周りのざわつきから守り、リラックスしておっぱいに集中 できます。
☆授乳中も赤ちゃんの様子が見えます。
☆コンパクトに折りたたむ事ができ、持ち運びに便利です。


外出する機会も増える季節になりましたので、少しでもおっぱいをあげたいと思う人にはいい商品だと思いました。
上の子がいることもあり、なかなか授乳室で授乳することも出来ないし、公共の場でおっぱいをベロンと出すのも失礼ですし…。
色々対策を考え、タオルをかけてみたり、上着で隠してみたり…。
しかし、男の子は大人しくしてくれないのですよね。
でも、授乳だけの為に買うのはなぁと正直引いていたのですが…。

♪こんな使い方も出来ます♪

☆軽めのブランケットとして
☆ベビーカーのフードにかけて日よけに
☆前抱きキャリヤー使用の際の日よけや風よけに


これを見て、決めました!
私は前抱きで行動することが多いので、これからの時期の為に日よけ風よけとしても活用しようと♪





ベベオレは6種類あるんです♪

使い方は一番上の画像をクリックして頂ければ解ると思いますが。

①首にかけるストラップをリングに通して長さを調整
②授乳カバーを頭から被ります
③カバーで赤ちゃんを覆います
そして、授乳中は赤ちゃんの様子を見ることが出来ます♪


素材は綿100%

どの柄を買おうか、迷い中♪


最後に。
☆ベベオレが出来るまで☆

ベベオレは、カリフォルニア州在住のエイミーとクレア
の二人によって、考案、製品化されました。
それぞれが二番目の子を妊娠中、もうじき始まる
母乳育児に備え最適な授乳隠し
がないかを探していたのです。
同じサッカークラブのチームメイトを夫に持つ彼女たちは、
授乳期間中にゲーム観戦などのイベントに参加することに
煩わしさを感じていました。
友人や家族と団らん中、授乳の為に
いちいち席を外さなければならないのも面倒でした。

何かよい解決策はないかいろいろ探したところ
彼女たちにわかったのは、
ナーシングカバーが売られている事
自体がとても少なく、見つかったとしても野暮っ たく
見栄えの悪いものばかりだということでした。

数ヵ月後、それぞれの二番目の子供たちが
誕生した後の2004年8月に、
彼女たちによってまったく新しい
デザインのナーシングカバーが完成しました。
以来、機能性とファッション性を兼ね備えた
母乳育児サポートアイテムとして注目を集め、
育児雑誌や新聞、TVなど数々の
メディアで取り上げられました。
今ではベベオレはアメリカはもちろんオーストラリア
やイギリスなど世界中で愛用されています。
エイミーとクレアは、ベベオレによってママたちがストレスの
ない楽しい母乳育児ができることを願っています。

とっても共感致しました!
私は買います!!

これは本当に買って損は無いですね♪
皆さんも是非、ご検討を!






テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児

2006 / 04 / 06 ( Thu ) 18:18:39
* 授乳用品 * trackback(0) * comment(1) * page top↑
* HOME *
