2017 . 09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 2017 . 11
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ちょっとした、愚痴。
マンションの3階に引っ越しましたが。

なんと洗濯物の乾きが悪いこと、悪いこと。

マンションってそういうもんなのですか??


実家は一軒家だし、前に住んでいたアパートも一軒家だったものですから、洗濯物の乾きは非常に良かったですw

バルコニーが狭いからなのかもしれませんが、朝から一日干しても、湿ってるんですよね…。
場所が悪いのかなぁ。
営業の方に聞いたときにはそんなことを言われた記憶もないし。

やっぱり住んでみないと分かりませんね…。


ただ、リビングが今までの所よりも広いので、子供が喜んで遊んでくれています><
それだけが唯一の救いかな♪

テーマ:日々のつぶやき - ジャンル:育児

2006 / 11 / 29 ( Wed ) 21:17:33
* 未分類 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
引越し完了ですw
引越しが無事に完了し、今日、ネット環境が整いましたw

下の子も来月で1歳w

大きくなりました><
でも、でも。
その分、知恵もたっぷり付いています。

甘えん坊のママっ子なので、ママから片時も離れない!!・・・つもりでいるようです。


なかなか更新出来ないかもしれませんが、これからは少しずつ良い、そして安い商品を探して、ご紹介できたらいいなぁと思っております。


みなさま、ヨロシクデス!!

テーマ:オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル:育児

2006 / 11 / 28 ( Tue ) 21:32:29
* スリング * trackback(1) * comment(0) * page top↑
ブリちゃんご愛用のブランケット♪&NEWべべオレ
ブリトニーご愛用の手触り最高のブランケットです♪

可愛いわが子に!
出産祝いに!
内祝いにも喜ばれそう♪




            



☆待ってました!!☆ちょ→人気の授乳ナーシングカバー・べべオレ!

新しいカラーも登場!!
授乳中のママ・これからご出産を迎えるプレママは是非ご覧下さい!






私もこのべべオレには何度も助けられました^^

遊園地に親子4人で行ったときのこと。
息子はまだ4ヶ月だったため、離乳食でどうにか…というわけにもいかず。
ミルクを飲ませても、眠いからおっぱいくれ~と大騒ぎ。
けれども、ここは遊園地内のレストラン(しかもバルコニーにあるテーブル)。
どこを見ても人から見られる場所だったのです。
娘もパパも勿論私も食事中。しかし、泣くわが子。
授乳室の場所など分かりもせず。
トイレで授乳も嫌だし。
みんなの目線が気になるこんな所でおっぱいをべろんと出すのは忍びない…。

そんなとき!!

べべオレの登場です^^


その場でべべオレを装着し、泣くわが子とおっぱいを隠し、余裕の授乳^^
自分も簡単な飲み食いが出来たし。
人の目なんて気にならないし。
本当に役に立ってくれました♪


そして。
地元のデパートに行った時のこと。
授乳しようと授乳室に入ったら、超満員。
カーテンのある授乳室は満員。
カーテンのある授乳室待ちの為にあるソファもおっぱいを必死で隠しながら授乳させているママ達がいっぱいいました。
大変だなぁと思いつつ。
私は空いているソファに腰掛け、べべオレを装着!
おっぱいを必死で隠すこともなく、余裕の授乳♪

カーテンのある授乳室など必要なし!

べべオレを装着した時点で授乳室の完成ですから^^

泣くわが子にごめんね、ごめんね、などと言わないで済みます!


バスの中でも(←私の友人が私のべべオレを使用して授乳してました^^その友人は今は勿論、べべオレを購入し、愛用しています♪)。
レストランの席でも。
人前でも!


どこでも簡単に授乳が出来ます♪

そして、薄い生地ではありますが、ちょっとした掛け物にもなります。

夏場は冷房から赤ちゃんを守りますし。
ちょっと肌寒い時にも役立ちます。

べべオレの下の右角(だったかなぁ)には裏側に小さなタオルが縫い付けられていますので、赤ちゃんのお口をふけるし、いいことだらけ♪


べべオレはちょー人気商品のため、すぐに在庫が無くなってしまいます。
ですので、いいなぁと思った方はすぐにでも購入した方がいいです。
私の友人は結局買いそびれちゃって、暫く待ちました。


本当にお役立ち商品ですので、お早めに!!





テーマ:オススメ★Baby&Kids用品♪♪ - ジャンル:育児

2006 / 11 / 01 ( Wed ) 22:32:57
* 授乳用品 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
☆イオンショッピングサイト☆
私の自宅近くにはイオンがありません…><
そんな私の強い味方がここ!

イオンショッピングサイト



イオンのオンラインショッピングサイトです。
今はベビーフェアなるものをやっているそうで…。
ただでさえ高い、マクラーレンのベビーカーが4歳まで乗れる仕様で3万円切って売っています><


インポートコレクション中ですので、マクラーレン以外のベビーカーもあります♪






勿論、食品・家庭用品・家具・自転車などその他もろもろありますので、是非、見て下さい♪

ちなみに、ダイソンの掃除機が安かったような…。

2006 / 10 / 18 ( Wed ) 22:21:52
* スリング * trackback(0) * comment(0) * page top↑
めちゃくちゃ放置プレイになっておりました><
本当にお久しぶりです。

無事にマンションのローンも組めそうで…。

来月、引越しが出来そうです^^



私事で大変恐縮ではございますが。
今、コンビニで朝バイトをしております。

朝の6時から9時までの3時間。
しかも土日だけ。

子供は旦那様に見ていただいております。

1年ぶりの仕事です><
緊張しました><

でも、働けることっていいなぁって思いましたw



ってことで、これ!!


働いていないママでも、小銭で買えるベビー服!
在庫一掃 299円より♪





可愛いキャミソールや上下セット、Tシャツが299円で売っています^^
0ヶ月用から7歳ぐらいまでのサイズです!


アウトレット商品も激安です!
こちらは残りわずかなので、お早めに!!







是非この機会を逃さず、来年用に、そして姉妹用に、ガンガン買ってくださいな^^

テーマ:オススメな商品 - ジャンル:育児

2006 / 10 / 16 ( Mon ) 18:26:23
* 激安洋服 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
* HOME * next
